2010年04月29日

アウトドアはやっぱり・・・♪

今日の放送を聴いてくださったみなさん、メッセージ・リクエストを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


今日は、『“アウトドア”といえば?』というテーマでお送りしました★


◆キャンプ・キャンプファイヤー(ダントツで多かったです♪)
 
◆バーベキュー(キャンプの次に多かった!)

◆ドライブ

◆魚釣り

◆登山

◆テニス

◆野球

◆ピクニック

◆野外ライブ

◆日焼け止め

◆ゼロ円生活(笑)



私もね、一番に思いついたのが「バーベキュー」なんです♪

バーベキュー、楽しい&おいしいですよね(^∀^*)

今年もやりたいな♪


あと、キャンプファイヤーの時の歌!!

教えていただいて、放送で歌ってみたものの、なんか違ってゴメンなさい(笑)
(“燃ぉ~えろよ 燃えろぉ~よ~♪”ってやつです★)

キャンプも一度はやってみたいなぁ♪


みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね(^∀^*)



Posted by なみ at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。