2010年01月30日

メロンパーン♪

メロンパーン♪



外はカリッと♪

中はふんわり♪


おいしかったですよ~(^∀^)



メロンパンって、
食事?おやつ?



甘いからおやつかな♪(^∀^)



Posted by なみ at 18:30│Comments(9)
∴ この記事へのコメント
メロンパンはおやつですよ!!。
コンビニでメロンパンを買うのとしたら、セブンイレブンのメロンパン
がお気に入りですね、大きくてふんわりしていますよ。
値段も安いのが魅力ですが、やはり去年Sweet Jam 815に差し入れ
したチーズメロンは絶品だと思いますが??最近はチョコメロンに
ハマリまくりです(笑)。
Posted by ミスター鉄ちゃん at 2010年01月30日 20:29
ナミちゃん、こんばんは。美味しそうなメロンパンやな!僕が住んで居る近くに毎週、車でメロンパンを売りに来てはります!近くを通ると、いい匂いがしてますよ。ナミちゃんも、メロンパンが好きなのかな?
Posted by のぶちゃん at 2010年01月30日 20:38
なみさん
こんばんは(^v^)

美味しそうなメロンパンですね。

ちなみに私はメロンは食べれませんが、何故かメロンパンは食べれます。

そうそう、私のお勧めのメロンパンは、北陸自動車道南条S.A(下り)で
売っているメロンパンが最高に美味しいです。1個160円です。

良く、福井市まで行く時は、必ず朝食は南条で焼き立てのメロンパンとホットコーヒーと決めてます。次回、福井へ行った時には、メロンパンを買って来ますね。(*^^)v
Posted by グレイ・ハウンド at 2010年01月30日 21:50
ミスター鉄ちゃん、
やっぱりメロンパンはおやつかぁ~♪
セブンイレブンのメロンパンですね!?私よく行くんですが、まだ未体験なので今度買ってみます(^∀^)

チーズメロン!!
そうそう、私も思い出しながらこのメロンパンを食べました(笑)
あのチーズメロンはホンマにおいしかったです(≧∀≦)
鉄ちゃんが今ハマってるチョコメロンもおいしいんやろなぁ♪
中がチョコクリームなのかなぁ♪もちろん生地もチョコなんですよね(^∀^)
Posted by なみ at 2010年01月31日 00:23
のぶちゃん、こんばんは★
あ~ッ!!車で売りにきてはるメロンパン!それ、憧れます(笑)
甘くていいにおいするんでしょうね~(^∀^)
私、メロンパン好きですよ♪のぶちゃんはどうですか??
Posted by なみ at 2010年01月31日 00:28
グレイ・ハウンドさん、こんばんは★
メロンパン、おいしかったです♪
メロンはダメでも、メロンパンはイケるんですね!おいしいですもんね(^∀^)

なになに~??
南条S.Aのメロンパンが最高においしい!?
それはかなり気になりますね~♪
朝食に焼きたてのメロンパン…なんて幸せなんでしょう!!(≧∀≦)

ホンマですか~♪めちゃ楽しみです!
…と言いたいとこですが、お気遣いなく…ですよ(^∀^)グレイ・ハウンドさんのそのお気持ちがうれしいです(^∀^)
しかしさすが!「ご当地グルメ」詳しいですね♪♪
Posted by なみ at 2010年01月31日 00:48
ナミちゃん、おはようございます。メロンパン、僕も好きです!美味しいなぁ(^O^)最近食べてませんでした。でもナミちゃんのブログで、美味しそうなメロンパンをを見たら、食べたく成って来た!
Posted by のぶちゃん at 2010年01月31日 08:54
のぶちゃん、おはようございます★
のぶちゃんもメロンパン好きなんですね♪おいしいですよね(^∀^)
おいしいメロンパン食べて、ハッピーな気分になってくださいね♪
Posted by なみ at 2010年01月31日 10:28
初めまして♪
国分寺で不動産業を営んでいます(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

美味しそーう(>V<)


不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
Posted by 国分寺の賃貸 at 2010年05月29日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。