2009年12月02日

明日のテーマは♪

『クリスマスプレゼント何がほしい?』

でお送りする予定です★

クリスマスまであと3週間♪


実際にもらえるかどうかは別にして(笑)、


あなたのほしいもの、教えてください♪(^∀^*)


メールの方は、
rs@815.fm

FAXの方は、
0748-24-5502


みなさんからのメッセージ・リクエスト、お待ちしてます♪(^∀^*)


それでは、明日午前7時にお耳にかかりましょう♪


同じカテゴリー(テーマ)の記事画像
明日のテーマは♪
同じカテゴリー(テーマ)の記事
 明日のテーマは♪ (2010-05-06 20:39)
 明日のテーマは♪ (2010-04-28 20:12)
 明日のテーマは♪ (2010-04-21 19:32)
 明日のテーマは♪ (2010-04-14 20:51)
 明日のテーマは♪ (2010-04-07 20:44)
 明日のテーマは♪ (2010-03-31 19:56)

Posted by なみ at 19:02│Comments(2)テーマ
∴ この記事へのコメント
ナミちゃん、こんばんは。クリスマスプレゼントで欲しい物は、スポーツタイプの自転車が欲しいです!(^O^)毎日、車ばかりなので、自転車で風の音を感じながら、ゆっくり走るのも楽しいと思います。明日のラジオも、楽しみにしてます。(^O^)
Posted by のぶちゃん at 2009年12月02日 20:37
のぶちゃん、こんばんは♪
スポーツタイプの自転車ですか~!!いいですね★
運動にもなるし、自転車で走ると車では気づかなかった新しい発見もできそう♪(^∀^)
明日の放送でご紹介させてもらいまーす♪
Posted by なみ at 2009年12月02日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。